武井壮スタンプ

By 武井壮
武井壮のコメント
百獣の王・武井壮がスタンプの世界に殴り込み!日常のメッセージから猛獣の倒し方まで、これを使えば今日からキミも百獣の王!?
武井壮
名前: あき (2021年03月12日 13時02分)
武井壮さんがLINEスタンプ返事してくれるから、きっと、もっと励ましの言葉とか、ポジティブワードなはず。なにな、こちらのLINEスタンプはやや暴力的な感じ?主婦には使いにくいかもです。
名前: あき (2021年03月12日 13時03分)
返事してくれるなら、でした。間違えました。
名前: あき (2021年03月12日 13時20分)
「かしこまりました」は、ピースサインか、グッドサインを してる武井壮さんが良いな❣ がんばれ!!の武井壮さんいい! 今行きます!も、すごくダッシュで行くよというのが、伝わる! キラりーんや、にやりも、来いや、悪くねえな、やったぜ!、本当だろうな?どーん! ピースしてるやつ、 えー、スーパーうまい、等も使いやすです。 でも、鳥を叩きつけてるのとか、攻撃的なのは、、、。相当怒った時に使うのかな??。 うーん。 アイラブユー ラブアンドピース お見事!さすが!みたいな、武井さんに言われいたい言葉も欲しいですし、 任せろ!!も欲しいですね
名前: あき (2021年03月12日 13時24分)
そうか! ワニを押さえつけてるのとか、 何か闘ってる風のは、俺に任せろ!! とか、やればできる!とか、毎日の積み重ねだ!とかはどうでしょうか?
名前: あき (2021年03月12日 13時37分)
欲しいワード書き出してみました↓ おはよう おやすみ 感謝 笑 いいね! めでたい! おめでとう! 素敵です 素晴らしい 武井壮さんのYouTube、家事をしながら拝見してます。共感したり、感動したり、尊敬したり、私も頑張ろうという気持ちにさせてもらったり、武井壮さんにもますます幸せになってもらいたいなと思ったりしてます。 これからも、けがなく、笑顔でいてくださいね(๑♡ᴗ♡๑)
名前: あき (2021年03月12日 14時54分)
あと、皆が感動した名言をスタンプに込めてみてはどうでしょうか? 武井壮さんみたいにすごい事できないでど、でも、武井壮さんみたいな言葉使いたい!ってファンは思ってると思います。 昨日の自分を上回る! 経験と学習で得る宝でいっぱいに! 笑顔にしたい! ような。 武井壮さんの核となってる言葉とか魂の言葉を私もLINEスタンプで使いたいですし、それで、私の周りの人が幸せになったら本当に素敵です☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
名前: あき (2021年03月12日 16時57分)
あ、アイラブユーは武井さんの顔つきで勝手に使われたら嫌ですよね、自分のアイコンので言うので、大丈夫です、間違えました。 話、まとまってなくて申し訳ありません。 第2弾とか、LINEスタンプ出来そうでしたら楽しみにしてます
名前

謎の占い師ジェシーがオススメ あなたが次に読みたいのはコレよ!
卑屈なスタンプ
漫画のスタンプ第一弾!!
「まき田」さんのおはなしスタンプが…か…か…かわいい!!